公認会計士を目指すママのゆる~いブログ( ◜◡◝ )

公認会計士を目指しています。2人の可愛い天使を子育て中です︎💕︎会計士試験の勉強から子育てまで、日常を書きまーす☺

本日も楽しかった

大原財務会計

大原の財務会計論の講義でも重要度言ってくれてますね🐷❤

初学者の時にC論点まで全部やろうとして大変だったので、とりあえずはAB論点中心に講義をみる作戦です!そして、余裕が出たら、C論点もやります‼

ブログについて

公認会計士試験が受かってから、ブログをを始めようと思ったんですが、受験中でブログを書いてる人があんまりいなかったので、挑戦してみました❤

まだ受かってないので、アドバイスとか全くできませんが、みんなで一緒に頑張っていこう&情報の共有をしていこうブログです(ฅ`・ω・´)っ

働きだしてからも忙しいですもんね😘

 本日の勉強時間

今日は2時間半です。少ない、、、

今日はママ友会でした。はじめましてのママさん達もたくさんだったけど、すぐに打ち解けいっぱい喋りました❤ママ友たちコミュニケーション能力高い‼楽しかった😘