公認会計士を目指すママのゆる~いブログ( ◜◡◝ )

公認会計士を目指しています。2人の可愛い天使を子育て中です︎💕︎会計士試験の勉強から子育てまで、日常を書きまーす☺

姉さん事件です

事件について

TACのザキオ先生がYouTubeでおすすめしていた、携帯をいじらないようにするアプリforestを導入してみました😆

ここからが事件の始まりなんですが、それを自習室でダウンロードして試していました。ここのマークは何だろうと押したら、とんでもない大音量でブザーが鳴ったような音が自習室中に響きました!

心臓が止まるかと思った、、、自習室にいた皆さん大変申し訳ございません🙏おそらく原因はアプリを起動してスタートしていたので、もう携帯を触るなということでなってしまったようです😂😂😂😂

犯人は私でございます🐷

でもその後は携帯を触ることはありませんでした!効果的面ヽ(*´∀`)ノ