公認会計士を目指すママのゆる~いブログ( ◜◡◝ )

公認会計士を目指しています。2人の可愛い天使を子育て中です︎💕︎会計士試験の勉強から子育てまで、日常を書きまーす☺

国見先生へDM

魔の2時間

平日は7時間ほど大原にいるはずなんですが、ストップウォッチで時間をはかると4時間ぐらいしかしていません。他の時間何してんだろう?まず、お昼休憩1時間ぐらいとってますね。あと2時間は闇の中、、、

毎日10時間勉強してる人との差がどんどんひらいていく、、、まぁでも焦らずやっていきます。ストレスは勉強にも良くないしね😂

でも、講義をスキマ時間で毎日2時間くらいながら聞きしてるから、もう少し勉強時間がプラスされてるかな❤

しっかりは聞けてないけど、椅子に座って眠くなりながら講義きいてることもあることを思えば、いいかも(´・ω・`)解法を思い出しながら聞いたりすると、いい復習になります!

そして、魔の土日!なぜ子供たちは昼寝をしないのだ😭

でもこんな可愛い子たちがいれば、それだけで幸せじゃないかヽ(*´∀`)ノ

国見先生にDM

思いたったらやらずにはいられない性格で、思いついたことがあったので先生に直接DMしちゃいました。すぐに返信もらえてとても嬉しかったです。

国見先生はすべての公認会計士、受験生を応援してくれていてとても感謝しています。

頑張らねば!!!