公認会計士を目指すママのゆる~いブログ( ◜◡◝ )

公認会計士を目指しています。2人の可愛い天使を子育て中です︎💕︎会計士試験の勉強から子育てまで、日常を書きまーす☺

ストレングスファインダー

日常もろもろ勉強

昨日は結局勉強しませんでした(´._.` )ドリンクバーで、4時間滞在ヽ(*´∀`)ノ女子集まると話すこととぎれないよね🐭その後お迎えいって、公園に7時までいました😅日が暮れるのが遅くなると、いつまでも遊びたがるから困る😰

そして今日も今から用事があるので、勉強できません。このパターン!また試験前になって焦る⟵アホ

 

ストレングスファインダー

って知ってますか?ギャロップ社が出してるもので、質問に答えると自分の才能は何か、強みは何かを34の資質で教えてくれるのです❤

30分近く時間がかかるので、先送りにしてしまってたのですが、やってみました(^-^)

そしたら、なんと学習欲が上位に入っていました🐰

資格マニアだと自分でも思ってたので、納得です!そしてポジティブらしい(´・ω・`)

すごい細かく自分の分析みたいのをしてくれて、ためになります☺

自分の強みを生かして働きたいものです。

ストレングスファインダーによると教師やコーチがいいらしい、、、会計士は?😭

実は教員免許も一応あるので、少し迷います(;_;)大人と接するより、子供と接したほうがいい、、、確かに(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-子供は好き😘